SSブログ

タブー・タトゥー 9  とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2071.JPG


MFコミックス アライブシリーズ刊
著/真じろう

タブー・タトゥー 9  特典イラストシート



タブー・タトゥー 9 (MFコミックス アライブシリーズ)















昨日の艦これプレイ

イベント初日の夜にわけのわからないままE1を丙でクリアしてしまい
難易度では貰える艦娘に違いはないとの情報だったのでそのままクリア

札ってのがよくわからないままであれこれ構成を入れ替えて試しながらE1をクリア

で攻略サイトを見た時に温存がどうのこうのとあったのでどういうことだろうと思っていたのだが
E2に進出しても自由に艦娘が選べたので丙はサイトで言ってたような縛りがないのかと思ってました

そして昨日E2をクリア

まずはクリアしないと先にも進めないだろうと思っていたのですが

本日えらいことになったことに気付きました 

こりゃこのイベントはE2までしかいけないな・・・

終わった イベント3日目で




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。