SSブログ

ちょっと怪しい黒森な家 特典 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2072.JPGc2073.JPG

リュウコミックス刊 
著/山西正則

ちょっと怪しい黒森さん家 のとらのあな特典イラストシート
リバーシブルでした


ちょっと怪しい黒森さん家 (リュウコミックス)













昨日の艦これでE3へ進出

そこでやっとお札システムを理解 
なんでゲーム内で説明してくれないんだろう・

おかげで丙システムを選んだE1で しかもクリアしてまって甲は行こう選べず、
お札システムを理解してなかったためにE2以降も誰でも選べるんだと思って色々試して編成したので主だった高レベル艦は全てE3以降使えず  

どうすんだ・・・

未だ五航戦どころか二航戦すら揃わず、大和型ところか長門型すら一隻もいない我が鎮守府ではイベント参加は早かったと言うのか


初めてのイベントで分からないことばっかりだったけれど次回の教訓にします

とりあえず今のままでは艦娘の数も錬度もまるで足りないこともわかったし

気に行った重巡を改2にしてたから司令部レベルだけは100になったんだけどね


とりあえずは低いレベルの艦のレベル上げも兼ねてE3への突撃を繰り返します

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。