SSブログ

スピーシーズドメイン 2 とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2070.JPG


少年チャンピオン・コミックス刊

著/野呂俊介
スピーシーズドメイン 2 特典イラストシート



スピーシーズドメイン 2 (少年チャンピオン・コミックス)




昨日の艦これプレイ

昨晩から夏のイベントが始まってます
まぁめちゃ込みの接続状況になるのとオンラインゲームのアップデートの延長は予想通りなので
JNBと外為ドットコムの画面をにらめっこしながら待ってました

10;45にログインできるようになったようですが11:15にin

でも連合艦隊とか何をどうやっていいのか さっぱり

吹雪がんばりますの4コマで説明されてたけど普段のプレイに関係ないから飛ばしてましたわ

途中の艦これスタッフのツィート情報により攻略難易度のかかわらず艦娘はドロップするそうなんで
初めて3ヶ月のペーペー提督は丙にしました
まぁ得られる装備は難易度で違うそうなんですが そもそも20日しかないのにクリアできなかったら意味がないわけで・・・

で? 

札ってなんやねん?

艦隊には指示された艦種だけいれたらあとはどうでもいいか?

など わからないことだらけ

ネットの攻略情報みると 「後になると使えないから温存」とかなんとか

わからん・・・

とりあえず適当に錬度が高いものを組んでE1へ出撃

なんかほとんどダメージも受けず完全勝利ばっかりでbossまでいける

しかも最初のボスドロップが欲しかった 大淀

これなら楽勝じゃんと思って調子にのって丙のままE1クリアしたら

今朝 E2へ行こうとしたらもう甲は選べないんですね  丙か乙かだけで。

クリアしてもまた難易度を変えて挑めると思ってました

そしてとりあえず連合艦隊を指示されるまま許される編成で組んで挑んだんですが・・・

最初だけビギナーズラックでボスへ到達

夜戦までいってもボスを削れ切れず終了

でもまあこれならなんとかなるかと思ったら大間違い

その後 5回連続で途中大破撤退

連合艦隊を組みかえてなんとボスを一回撃破

これだけバケツ使って挑んでボスドロップが青葉・・・がっくりだよ

だけど乙でこれ? 甲だとやっぱり期間内にクリアできなかったかもしれない

そもそも乙でE3以降クリアできるんだろうか?

 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。