SSブログ

イラストシート パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌3巻  織田莱香 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c781.JPG

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3巻の特典

イラストは 織田莱香

これもそうだしSQでやってたコミカライズも別誌に移動 アニメが終わったらどんどん下火になっていく 

いとあはれ


それでもアニメがきっかけで原作のファンになった人はこれからも原作ラノベは買ってくれるだろうし 知名度が上がったことを考えたらアニメ化による3ヶ月の流行でも悪くないのか









nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

大林 森

ううむ。アニメ終わったら下火ってすごくわかりますー。(((((>_<;)))))うぬぬー。
by 大林 森 (2012-08-21 14:02) 

観自在

それにしても3ヶ月の1クール放送で夏アニメとか秋アニメとかいうようになりましたけど ちょっと乱発すぎますよね・
多すぎてチェックできませんもん



by 観自在 (2012-08-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。