SSブログ

喰霊 [か]


喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

  • 作者: 瀬川 はじめ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: コミック





著/瀬川 はじめ

作品詳細は wiki に記事あり


喰霊の画像を見る

アニメ化される数ヶ月前に書店で「~月からアニメ化」ってポップをつけて平積みで推されていたので7巻あたりまで読んでみた 
いざアニメが始まるとコミックをアニメ化したものでなく コミックの時系列の前の段階を舞台にしたアニメ作品だったけどね

作品は たまに主人公がコメディっぽい顔や行動になることがあるけども 基本シリアスなホラーアクション?
あ wikiによると「ノンストップ放課後退魔アクション」だったらしい

8巻まではよんだが 以後未読 12巻で終わってることから 未読部分からクライマックスに向かって行ったのか  以後は立ち読みで読むか・・

すでに既読巻は売っぱらい済み レンタルコミックであれば 立ち読みよりレンタルで借りて落ち着いて読みたいところ 紙面がちょっと荒いので急いで読むとちょっと理解がツライ






喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)喰霊 5 (角川コミックス・エース 160-5)喰霊 (6) (角川コミックス・エース 160-6)喰霊 (7) (角川コミックス・エース 160-7)喰霊 (8) (角川コミックス・エース 160-9)喰霊 (9) (角川コミックス・エース 160-10)喰霊 (10) (角川コミックス・エース 160-11)喰霊 (11) (角川コミックス・エース 160-12)喰霊 (12) (角川コミックス・エース 160-13)喰霊0+ (角川コミックス・エース 160-15)喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース 160-8)喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (3) (角川コミックス・エース (KCA160-3))




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。