SSブログ

GUN SMITH CATS [か]


GUN SMITH CATS 1 (アフタヌーンKC)

GUN SMITH CATS 1 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 園田 健一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1991/12
  • メディア: -




アフタヌーン連載作品

ああっ女神さま目当てで読んだアフタヌーンでついでに読んでいた

作品詳細は wiki に記事あり

ガンスミスキャッツの画像を見る

ガンアクション作品  この数年後 中華屋でラーメン食べてたら作者の店のテレビから園田健一氏が銃の不法所持で逮捕されたニュースがやってたな

ガンアクションのストーリーコミックだが コミックであるがアメリカってホントにこんなことありそうだなーって思いながら読んでた

タイトルに「ガンスミス」とあるが主人公の仕事は主に賞金稼ぎ
確か最初は主人公ラリーの店は「ガンスミスキャット」 だったのが一話で爆弾と性技のスペシャリスト ミニーを相棒と認めてSをつけて「ガンスミスキャッツ」になったような・・

wikiみたら続編としてGunSmith Cats Burstというのが発表されたようだが未読

この作品の前にOVAで発表されたライディング・ビーンの主人公 ビーンも登場する
そのOVAでのビーンの相棒が本作の主人公?みたいな情報を聞いたような気もするが あの作品のビーンの相棒って金髪白人だったような・・








GUN SMITH CATS 1 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 2 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 3 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 4 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 5 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 6 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 7 (アフタヌーンKC)GUN SMITH CATS 8 (アフタヌーンKC)





-




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喰霊神太刀女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。