SSブログ

この彼女はフィクションです。 [こ]



この彼女はフィクションです。(1) (講談社コミックス)

この彼女はフィクションです。(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 渡辺 静
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: コミック



著/渡辺静
週刊マガジン連載作





この彼女はフィクションです。




当時はマガジンを購読してたので最後まで読んでたはずだが途中から全く話を覚えてない・・・

最近ジャンプ以外はサンデーもマガジンも時折コンビニに寄った時だけ読むようになってるが久々に読んでみたらこの作者の人がスマホを使った生き残りゲームみたいな漫画を連載していたのでそういや前はこんなの連載してたよなあって思い出した次第




主人公の男子高校生、葉村裕里が過去に理想の彼女として想像して書きまとめていた「ミチル」が実体化
 その設定が性格や容姿だけでなく目からビームを出すなど現実にはありえないことまで実体化してしまい、部活(文芸部だったけな)の部長の先輩を絡めたラブコメ?だったかな

だけど結局 なぜ妄想が実体化したかってオチついてたっけ? その程度しか思いだせん。

とりあえず既読の作品って事で上げておくだけ、かな







この彼女はフィクションです。(1) (講談社コミックス)


この彼女はフィクションです。(2) (講談社コミックス)


この彼女はフィクションです。(3) (講談社コミックス)


この彼女はフィクションです。(4) <完> (講談社コミックス)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。