SSブログ

人狼ゲーム 2 とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2038.JPG

バンブーコミックス刊
原作/川上亮  漫画/ 小独活

人狼ゲーム 2 特典イラストシート


人狼ゲーム 2 (バンブーコミックス)





昨日の艦これプレイはようやく西方マップをクリア
用心してレベルを上げ過ぎていたのか北方マップはあっさりとクリアできましたが西方はちょっと手間取りました

特に最後のカスガダマは編成によるルートの固定は問題ないのですがボス前に大破が続出
辿りつければ勝てるのにボスの前で帰還しないといけないことなります

特にキス島マップでは問題なくクリアできたレベルの駆逐艦がバンバン戦艦の砲撃で大破します

なので初めてダメコンを装備してボスへ辿りつきました

折角ある装備なんだから勿体ない、じゃなくて使わないとね 合計ダメコン2回の使用でボス撃破規定回数をこなして南部解放となりました

今日で霧島も改2になれそうなので金剛4姉妹は全て改2

未だに長門型は一隻もないのでドロップしないかなあ



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。