SSブログ

奇異太郎少年の妖怪絵日記のamazon特典 [イラストシート/特典/雑誌付録]

神戸辺りの専門店では特典が付いてなかった奇異太郎少年の妖怪絵日記4

HPにアクセスするとamazonでは特典がついてることを知って購入してみたのだが本日メールでDLパスワードが知らされたのでDLしてみた

目的だったメッセージペーパーはてっきり1種類だけと思っていたら4種類のメッセージペーパーがDLできました

他にもツイッターアイコンなどもDLできました


使ってみる特典がデータとしてDLってのはかなりありがたい ゲーマーズのブロマイドは紙がすぐに色落ちしそうだし とらのあなのイラストシートみたいなものだと取っておくと場所を取る・

特典が今回のamazonみたいな購入した発注番号でDLできるようになるなら全部そっちで買うようになるかも・

でもまあ 特典のDLは他人にも送れるものである以上 DLデータだと販促の意味がなくなってしまうだろうから無理でしょうけどね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。