SSブログ

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム [は]


這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス)

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム① (フレックスコミックス)

  • 作者: 逢空万太
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 2012/04/20
  • メディア: コミック




Webで公開 FlexComixブラッドにて連載 這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム  GA文庫マガジンにも掲載されているようだ
原作/逢空万太  漫画/星野蒼一郎 

同名ラノベのスピンオフコミカライズ
amazonでニャル子さん関連検索したらこれがamazonの販売が終わってマーケットプレイスだけになっておりしかも定価よりプレミアが付いている(2012/5/26)

アニメの人気で押されて品薄なんだろうなと思っていたら普通に近所の本屋にいったら売ってるやん そう思って買うつもりがなかったのに手に取ってしまった

原作をそのままコミカライズしているわけではないので始めからニャル子、クー子、ハス太が登場しているのでそれらのキャラを初めから知っていないと楽しめない 一般向けでなくニャル子さんを知っている人向けといえるのでターゲット狭いねぇ

4コマとショート漫画で構成されており ニャル子の真尋へのアプローチ(ややシモ気味)の話が多いかな 原作にあるような様々なパロディネタは出てきません
この作品オリジナルとしてはぐれたナイトゴーンとが人化した幼女ナっちゃんが登場します

パロディネタを使った掛け合いでなくニャル子そのもののキャラクターが好きな人にはオススメか?

そういば今現在(5/27)公開されてるのは1話 12 13話だけど一巻に収録されているのは1-8話までとGA文庫マガジンの出張版のみとなってます







太陽曰く燃えよカオスドラマCD 這いよれ!ニャル子さん





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。