SSブログ

バンパイアハンターD [は]


バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)

  • 作者: 菊地 秀行
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: コミック



原作 菊池秀行  作画 鷹木骰子   メディアファクトリー MFコミックス

バンパイアハンターDの画像を探す
1巻だけ読んでみた
連載でなくて描き下ろしのコミック? 当然表題通り原作は朝日ソノラマのバンパイアハンターD その1巻をコミック化したもの

表紙だけ見て原作のイラストの天野喜孝の絵に比べてそれほどかけ離れたものに思えなかったので買って見たが中身の作画は線太い!女性の作画とは思えん感じ
それに小説一巻分を1冊のコミックにまとめているのでちょっと詰め込み過ぎ?

アメリカ・ドイツ・イタリア・フィンランド・スペインほか同時刊行ってあるけど・・ 原作のDはそれほど海外受けしてんのかな?・ 人によって絵の好き嫌いがあるかもね

一巻ののちもコミカライズは続いている



バンパイアハンターD 1 (MFコミックス)バンパイアハンターD 2 風立ちて“D” (MFコミックス)バンパイアハンターD 3 (MFコミックス)バンパイアハンターD 4―死街譚 (MFコミックス)バンパイアハンターD 5 (夢なりしバンパイアハンターD 6 聖魔遍歴 (MFコミックス)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。