SSブログ

土曜日 シリウス買い忘れてた [雑感]


月刊 少年シリウス 2012年 04月号 [雑誌]


土曜日に発売してたはずだけど 買い忘れてたから帰りに本屋によって買ってみた

南Q阿伝 今月からやってたけどさすがに毎号掲載ではないようで次の掲載は次々号だそうです

怪物王女は序盤登場したファラオの身内が登場してました あとはざっと読み流して終了


新刊コーナーに回ると

クラスメイト(♀)と迷宮の不適切な攻略法 2 (電撃コミックス)

が出てましたが 1巻読んでどうにも続巻読む気になれない(背景が白すぎる気がする)のでスルー

ペルソナ4のコミカライズ出てたけど既刊買ってないし 6巻まとめて買うのもナンだしやめておこう

ペルソナ4 6 (電撃コミックス)



ゴッドサイダーの派生作品があった  秋田書店に移って執筆されてんのか

ゴッドサイダーサーガ神魔三国志 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

なんちゅーか・・・星矢といい 秋田書店は集英社のジャンプ系列という都から落ちした作品を拾ってるのか?

まあ描きたい作品があっても 出版社が描かせてくれないなら描かせてくれる所に移るしかないんだろうけど

マカロニほうれんそうのWikiの記事を読んでどうも秋田書店って個人的に印象が悪い はるか過去の話だろうけど「あの」マカロニほうれんそうの裏がああっだったのかって思うとね





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。