SSブログ

スクラップ プラレス3四郎 扉絵 桜姫 [スクラップ]

c211.JPG


昨日の夜のごみ整理で出てきた切抜き

当時は漫画雑誌を毎号買えるほどおこずかいを貰ってなかったのでたまに買ってたのを単行本化されるまで手元に残していた

今は違うが昔のチャンピオン(に限らず漫画雑誌)は製本ででっかいホッチキスみたいなので止めていたのでどうやって分解していいのかわからずカッターで切って切り離してたので左側が歪

その後 ペンチで引き抜いてばらすようになったけどね 今は技術の進歩で(?)金具で留めなくてもばらけないようになったため普通に力を入れたら破れるようになってますが・

プラレス3四郎は扉絵がコミックに収録されておらず、たまに単行本の巻末に扉絵ギャラリーとして収録されてたけど全部は収録されてなかった


この扉絵は2代目プラスーツ(タッグマッチトーナメント)の桜姫

この桜姫の表紙も巻末で収録されており、作中の宇宙よりの使者の部下 ブラックセンチュリーに腕ちぎられたことにぼやく吹き出しがついていた





CL#017 原作版「プラレス3四郎」 桜姫 1/1スケール スタチュー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。