SSブログ

痕 [き]


痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

  • 作者: Leaf
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: コミック




電撃コミック   原作/Leaf   作画/月吉ヒロキ

痕の画像を見る
1巻だけ読んだが以後続刊があるのかノーチェック

LeafのPCゲーム痕 のリニューアル版の発売の際に連載されたのかな?

ゲーム未プレイだが 大まかな流れは旧作時のパラダイムノベルで知っている
このコミックもストーリーは特に大きくいじられてるわけではないようなので読んだままの話の進み方・ 
元のPCゲームに主人公の容姿に関しての描写があるのかは不明さだが どうも「がっちり」してる顔の骨格がどうもふさわしくないような・・ 一巻は買ってみたがおろらくあとは立ち読みでしか読まないだろう・


一巻でヒロイン4姉妹の顔見せと事件の発端となる主人公がみる悪夢と殺人事件くらいのところまで
以降誰をヒロインとして話が展開されたかは未読なので不明




前作の痕では 天地無用!の梶島正樹が Leafオンリーイベント?かなにかで痕の同人誌出してたなあ


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼神童子ZENKI寄生獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。