SSブログ

あいこら [あ]


あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック




週刊少年サンデー連載作品  著/井上和郎



作品詳細は Wiki:あいこら 参照

 ラブコメとコメディの間くらいかなあ・

この作者の前作 美鳥の日々をサンデー購読していたころに読んでいたので サンデーを買わなくなってから当時最新刊の1-5巻くらいまでをまとめて読んでみたが これを書いている現在それ以後は読んでいない

すべて読んでないので私的な評価は無し

自分の理想の女性のパーツを探すフェチな主人公が理想のパーツを持つ女性達に出会って各人との交流をドタバタコメディで描いたもの

男性からみた好みの女性のパーツを求めるって展開でエロコメっぽくなりそうだけどあんまりエロい感じにはなってません (作者の画風にもよるところもあるんでしょうけど)






あいこら 1 (少年サンデーコミックス)あいこら 2 (少年サンデーコミックス)あいこら 3 (少年サンデーコミックス)あいこら 4 (少年サンデーコミックス)あいこら 5 (少年サンデーコミックス)あいこら 6 (少年サンデーコミックス)あいこら 7 (少年サンデーコミックス)あいこら 8 (少年サンデーコミックス)あいこら 9 (少年サンデーコミックス)あいこら 10 (少年サンデーコミックス)あいこら 11 (少年サンデーコミックス)あいこら 12 (少年サンデーコミックス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藍より青しアウトランダーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。