SSブログ

聖闘士星矢セインティア翔 11 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2983.JPG




チャンピオンREDコミックス刊

漫画 久織ちまき
原作  車田正美
聖闘士星矢セインティア翔 11 特典 とらのあなにて


今年の6月?にとらのあなのサイトが見づらくなった上に 重くなったので  貧弱回線利用者の私には閲覧がストレスになるので
今月12巻が出てるのをしらなかった  特典あったんかな


そういや ネットフリックス? かなんかの星矢のアニメで瞬が女性キャラになって云々ってあって
あっちの製作者サイドの方が男ばかりなのでこの時代におかしいのでみたいな理由を言ってみたいだが
スピンオフの本作は本編とは逆に女性ばっかりなんだが・・・



明日からは年末で忙しいので1/4まで更新はないかも?

みなさん よいお年を






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 2

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:28) 

観自在

yam さま


新年あけまして おめでとうございます

今年はみなさんが健やかに過ごせますように

(旧年中は家族が救急車で運ばれたりして健康の大切さを実感したもので)
by 観自在 (2019-01-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。