SSブログ

トリニティセブン 17 特典ブックカバー [イラストシート/特典/雑誌付録]

トリニティセブン 17 の特典ブックカバー


月刊掲載作品なので一話分のページが多いとはいえ もう17巻

つい先日始まった気がするけれどもうこんな巻数  むかしジャンプの新刊が出るのにすごく待った気がするけれど仕事してると一年が早い 早すぎる

そんで最近のことはすぐに忘れて子供の頃のことだけが鮮明に浮かぶんだよなぁ


c2912.JPG



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

ありさ

ああ!何だかわかる気がします!
結婚してから、というか子供が生まれてからの
月日の流れはとても早い気がして
漫画の新刊が出るのも早いですよね!
アニメの話数が進むのも早い気がします^^
by ありさ (2018-10-02 08:46) 

観自在

子供の頃と違って同じことの繰り返しで変化が少ないからって聞きますね

あと子供の頃の一年は 1年/年齢の割合が大きくて大人になればなるほど下がっていくせいとも・・・

毎日を有効に使いたいですね
by 観自在 (2018-10-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。