SSブログ

まんが4コマぱれっと 2015年8月号の特典 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2189.JPG

まんが4コマぱれっと2015年8月号の特典イラストシート

すのはら荘の管理人さんからでした



艦これプレイは秋イベントでの新規ドロップ艦をようやくゲット

夏が初めてのイベントで勝手がわからないままなんとかクリアできましたが
今回は資材を十分に貯めてから挑みましたがやっぱり甲は無理
E-2までは甲でクリアしてあとは全て丙でクリア

イベント開始3日目でクリア自体は出来ましたが新規ドロップ艦のグラーフと嵐がでない

結局 グラーフは43回目のS勝利で
嵐は60回目のS勝利で出ました
グラーフがドロップするE-4は大破もしないし艦娘も入れ替えられるし経験値もおいしいしと苦痛ではなくて楽しかったのですが嵐がドロップするe-5がねぇ 小鬼PT嫌い 昼戦最後の雷撃戦で大破、中破祭り

修復剤1200ちょっと貯めて問題ないだろうと思ってましたが残りは400になってしまいました

別に使いきってもいいのですが他のドロップで欲しいのは秋月、プリンツ、秋津丸、romaくらいだし どうせまたイベントで入手できそうだしね

今回のイベントでまったく大型建造に手を出してなくても三隈、阿賀野型4姉妹、まるゆも入手できたし、駆逐艦と軽巡と軽空母のレベル上げも出来たし満足
とにかくまるゆは1-1でのキラづけの弾よけにいいなぁ



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。