SSブログ

ナリユキまかせの天狗道 2 とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2054.JPG

電撃コミックスNEXT刊
著/弐篠重太郎

ナリユキまかせの天狗道 2 (完結) の特典イラストシート



ナリユキまかせの天狗道 (2) (電撃コミックスNEXT)




昨日の艦これプレイ
5/17の開始から二か月を過ぎてデイリー出撃任務はなんなくこなせるようになったが
ウィークリー任務は海上護衛戦の潜水艦狩りまでしかこなしていない

そろそろ東方艦隊や北方出撃任務をこなそうかと考えてみる
西方海域クリアを12回と北方海域5回クリア・・・正直戦艦だらけの海域を突破するのは毎回全力出撃になるので資材が割に合わない
でも未だに飛龍が出てないから回らないとドロップで得られない 当然長門や陸奥も
建造するくらいなら回ってレベル上げる為に資材使ったほうがマシだし

とりあえずジャムのドロップは目ぼしいものがないのでカレーを選んで出撃したけど戦艦フラッグシップがキツすぎ

一回のクリアで正規空母が大破でこれを一週間で12回はきつすぎる・ バケツ何個いるんだよ 
必死でためた950個のバケツが減ってしまう

でも一回目で浦風が出たから良しとしよう
でも折角のドロップ画面にキャラが表示されなかったけどね 
夜の九時はあかんわ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。