SSブログ

艦これ アンソロ特典 ミニポスター [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2052.JPG

艦これアンソロコミックの特典ポスター

カラー口絵のイラストを使った物 飛龍と蒼龍

昨日の艦これ
5-2を昨日ようやく一回クリアできました
どうしても途中で誰かが大破する かと言って索敵が絡むルートなのでダメコンも乗せられないので途中で引き返すしかかない
今月中にあと3回クリアできるか?
演習で出撃メンバーをキラ付けしてから行けばなんとかなる・・・かな


やっと1-5で8ドロップ
一ケ月半毎日一回クリアしてやっとのドロップです
あとは19だけど 1-5じゃ無理か?


重巡軍団レベル上げは古鷹、妙高、足柄に続いて加古も改2へ 次は羽黒かな


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。