SSブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 6 特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2042.JPG





REXコミックス刊
漫画/りすまい 原作/ 閏 月戈  キャラクター原案/ 七月 隆文

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 6 の特典イラストシート



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (6) (IDコミックス/REXコミックス)



昨日7/17で艦これプレイもちょうど2か月
5-2までマップ攻略を進めましたが今のところ季節限定の衣装を見るために
特定艦娘を改に持って行ったりしてるのに精いっぱいの状態

改2は戦力増強を考えて先に金剛4姉妹を改造終了
扶桑型姉妹はレベルは達しましたが設計図がないのでそのまま
今は重巡 妙高型4姉妹を改2に向けてレベル上げ中
でも夏限定の水着グラの時雨や夕立が改2でないとみれないのでそっちを優先しようかなあ

マップを進めたことで
重巡はキス島マップ
駆逐と軽巡はリランカでレベル上げができるので楽になりました

未だに瑞鶴も飛龍も出ず、ビッグセブンもでませーん
航巡も最上以外もでないや

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。