SSブログ

南Q阿伝 6 とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2032.JPG

シリウスコミックス刊
著/光永康則

南Q阿伝 6 とらのあな特典イラストシート

結局主人公って南久阿の眷族の太郎丸が憑依してるあるいは一体化してる存在ってことでよかったん?
よぉわからんまま ちょっと打ち切りっぽく終わったよなあ






南Q阿伝(6)<完> (シリウスKC)




昨日の艦これプレイは久々にキス島攻略に挑みました
前回挑んだ時はボスに到達しようとしたところで画面が止まって通信障害で中断
すぐあとに挑んだんですがやっぱりボス手前で一隻が大破

その後レベル上げにいそしんで平均レベルが40を超えたので昨日挑戦して突破

だけど実はこんなにレベルがいらなかったのか今回はあっさり通過
更にアルフォンシーノ 北方全域マップもあっさり一回で攻略
なんか攻略記事をみると北方全域パップでも練度50が目安って書いてある・・・最低レベルが70の艦隊だから突破出来て当たり前  レベル上げにいそしみ過ぎたようです

ついでに西方もボスに辿りつけずに中断してたリランカも攻略 カスガダマは複数回ボスの撃沈が必要なようなので一回だけクリア

しかしアルフォンシーノの出撃で思ったんだけど全力出撃だと戦艦3 空母3 
その編成で補給すると弾薬だけで一回に500も消費するんだけれどどうやってみなさん資材貯めてんのかな 
デイリーをこなすだけでその日の自然増加分や遠征で確保した素材を使うのでまったく貯まらないんだけれど・ ひょっとして毎日新造艦開発なんてしなくていいのかな・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。