SSブログ

紅殻のパンドラ 5巻 とらのあな購入特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2013.JPG



カドカワコミックス・エース刊

原案/士郎正宗 漫画/六道 神士

紅殻のパンドラ 5 特典イラストシート



紅殻のパンドラ (5) (カドカワコミックス・エース)



艦これプレイは初めて一ヶ月以上経ってようやく初めての改2が出来ました

それも改2の要求レベルが最も低い? 五十鈴でした

演習すると自分よりも低い司令レベル70台で6艦とも全部改2って人もいるけれど
どうやってるだろう ずっと同じ艦で回ってるんだろうか・・・・・

司令経験値を襲撃回数で割った数字でどういったプレイスタイルか分けるのがあったけれど
198 ガチレベリングって出たけれどデイリー任務を消化する為にひたすらバシーをうろうろしてたらこうなんだけど・

補給艦3隻撃破の為にルートハズレばっかりでボスばかり撃破

その後の南海海域の任務でボスを5回倒さないといけないのに今度は補給艦ルートばかり・

こんなんばかりなんですけど


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。