SSブログ

ふれたい素肌  とらのあな特典イラストシート  [イラストシート/特典/雑誌付録]

c2006.JPG


バンブーコミックス COLORFUL SELECT刊
一応は一般カテゴライズ
著/板場 広志 

ふれたい素肌  とらのあな特典イラストシート 



昨日で5/17の艦これプレイ開始からちょうど一ヶ月
指令レベルも昨日で80丁度に到達しましたが未だに北方はキス島撤退は駆逐のレベルが40では錬度が足りないだろうと放置
西方海域リランカ島で羅針盤相手に苦戦して未だにボスと対戦したことなしという感じ

最初に課金したDMMのアフィリ報酬のほかにも課金して母港の拡充を最大まで行いましたが
課金の必要性を感じたのはそれくらい?
課金しても目当ての艦娘は手に入るシステムじゃないし プレイ開始時は燃料も弾薬も全然足りませんでしたが第四艦隊まで開放すると遠征行ってるだけで資材はどんどんたまっていくし

でもマップが少ないからすぐに飽きるって思ってたけどそうでもないですな
ひたすら潜水艦しばいても伊58しかドロップしてくれない偏りはなんとかしてほしいけれど


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。