SSブログ

ウチのムスメに手を出すな! ―母娘ヒロイン奮闘す― 2 特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

c1978.JPG



ヤングキングコミックス刊 著/環望
ウチのムスメに手を出すな! ―母娘ヒロイン奮闘す― 2 の特典イラストシート


ウチのムスメに手を出すな!  ―母娘ヒロイン奮闘す― 2巻 (ヤングキングコミックス)





昨年、いや一昨年から二次政策で話題になっていたことで知った「艦これ」
そのときプレイしてみようとアクセスした時はサーバーが埋まってる状態でプレイできなかったので放置
さらに艦娘型録を見てゲームの絵よりも二次製作の絵の方が好みなのでプレイしなくてもいいやと放置

だけど先週の日曜、あまりに休みの日に午後二時くらいから転寝して深夜まで~ってことが多くなって漫画も読まない、ゲームもしないで楽しみもないまま寝てるのももったいないとDMMにアクセスしたらどうやら当日がサーバー開放の日だったらしく、4時半から登録できました

それから今日で四日

頭が悪い私はゲームプレイはテキトー 
二次製作やアンソロ本で艦娘は建造するってことくらいは知ってたのでチュートリアルだけこなして後はWikiかなんかで見ればいいと思ってたがやっぱり建造は希望通りいかないとネットをみて実感

とあるあぶく銭で儲けた¥5000を課金して素材を買ってみて興味本位で建造しても好みのものは出ず、そこでようやくWikiのレシピを見てほとんどの艦娘はドロップで得られると分かり、あとは全部遠征用アイテムセットを買って遠征、補給、入渠を繰り返し
仕事が昼休みが長いこともあって午前に溜まった素材を昼に使用 午後に溜まった素材を夜に使用で4日で沖ノ島海域まで来ましたわ

任務に「軽巡2隻を擁する隊を編成せよ!」なんつーのがでてもそんなもんねーよ 満潮しか着任しねー
ようやくドロップした天竜も外に出ては一発で脱いじゃう紙装甲・・・ 
二日経った昨日からようやく重巡洋艦がドロップして回れるようになりました
でもこんなんでよくレベル99とかまで育てられるなぁ  あぶく銭の¥5000の使用が終わったのであとはのんびりやろっと

現在保有艦娘70 ダブった娘はもれなく近代化のイケニエ



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。