SSブログ

楽あれば苦あり [雑感]

 今日は午後に仕事がなかった なのでいつものように通販で買うのではなく、久々に直接店に行ってみるかと原チャリで三宮へ  


 この日 夕方4時頃から雨予報だったけれども昨日も一昨日も雨といいながら降らないままだったので今日も問題だろうと蒸し暑い中行ってみた

目的は月曜の8日発売ならひょっとしたら今日出てるかもしれないとチャンピオンコミックスの神様ドロップを目当て 
でもさすがに早かったようでどの店も入荷はなし

落胆しつつもハンツー×トラッシュ6をチェックしてついでにとらのあなでスピリット・マイグレーションの既刊を探すがMFブックスはあるがアルファポリスは少ない
ゲーマーズ・メロンにも行ってみたが新刊の3巻だけで既刊はなし

仕方がないので腹いせにとらのあなでとらくじのダイショーグンとチャイカを購入
ダイショーグンはとらのあなポイントで購入できるしね

欲しいものはすでに品切れになってたけどメロンみたいにグッズや割引としてポイント使用が出来ないとらのポイントはここで使わんとね

そんでまぁ いつもの如くくじ運には恵まれず 目ぼしいものは当たらずにそのまま帰途に

折角三宮に来たのなら さんちか麺ロードで肉そばヘビー級をやっつけたかったけれど雨を避けるために昼飯にもありつけないまま

しかもいらん時に予報は当たる
帰り道は雨 だが小雨程度で変わらないのでこのままいけるかとおもったが家まであと10キロ程度からヘルメットの視界が見えないくらいの土砂降り

ポスターやタペストリーは原チャリのキャリーに入らないので当然びしょぬれ 
チャイカのポスターはタワタワになりましたとさ
 お風呂ポスターだから箱がシナシナになってもポスター自体はは問題ないんですけれどね


今週は円安進行で小遣い稼ぎは良かったけれどそれ以外は全くツイてなかったな



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。