SSブログ

隣人を妹せよ!2とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

昨日も為替は動いて楽しかったです  
いくら円安が進んでも高止まりしたままじゃどうしようもないんで。

だけど折角この辺まで下がるだろうという予想が当たって指し値で買えてるのに売りの指し値がねえ・・・
あんなに107.40ラインまで持ってくるとは思えなかったんで儲けは少ない。

欲かいて損するよりもいいんだけどちょっともったいない。
一日でアニメの1クール分のBDを定価で買えるくらいは儲かったんでヨシとしよう
あとは来週材料出尽くしでどっかんと下げてくれたらいいんだけど上がったらどこか天井がわからないからこわいんだよなあ



c1705.JPG

IDコミックス 4こまKINGSぱれっとコミックス刊

著/森乃葉りふ   隣人を妹(まい)せよ! 2巻の特典 とらのあなにて



隣人を妹せよ! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。