SSブログ

画集発売嬉しいけど時期が集中しすぎ [雑感]

今日はお休み

朝から部屋の掃除して布団干して トイレも浴槽も洗って一休み

休みだけど早めに起きてこなしたので9時前になって神戸に行くなら何かあるかとチェックをしてみたが電撃関連が発売するまで何もなし

今月はその電撃も特にチェックしてるものがないんで。

ただ先月に続いて今月も画集の出費が多い

先月のD×Dのみやま零の画集は予約しておいたので問題なかったが初刷が完売してるのかamazonではプレミアが付いてた

先週日曜に普通に売ってるの見かけたけどなあ

今月に入ってからもこもりけい画集にそに子の画集

更に今月は春日歩氏の画集もでるらしい 
ラノベで見かけてからファンなのだが画集が出るほど人気があったとは思わなかった

とりあえず専門店ではまだ特典が判明してないんでイラストシートが判明しているamazonでポチっておきました

朝からの為替の予想は問題なく、いやそれ以上に上がってくれたのでロングポジションも整理してちょっと軽くなりました

そして出かけた近所のTSUTAYAにタイトー一番くじの中二病でも~があったのでドル円の予想があたった気持ちよさのままで付いてるときには乗ってみるべきと買ってみた。
TSUTAYAの10倍ポイントクーポンも使用可能だったのでウマかった

とりあえず一番いいやつ? 一個しかなかったクッションはあっさりゲット出来てしまった
まだ在庫結構あったのに当てちゃってごめんね



晴天と曇天と雪が強風の中入れ替わってるのであとは家で大人しくまったりしていよう


先月は我慢のFXだったけど今月はもう少し楽に構えられるといいなと思いつつ先月のデータを整理

1月は月の出費よりもFXの収入が多かったので(同人それなりに買ったけど) 給料は全部貯蓄に回しましたが2月は1月の1/4の儲けしかなかったのでやや給料からも出費

長期で見れば円安傾向ってことで104と105のロングポジションを残したままなのが痛かった
12月の時みたいにスパッときって101.00台で枚数多めにロングしておくべきだった

明日夜はアメリカ雇用統計が控えてますが底堅いのは分かったんで下がってください
お願いします
今日の朝イチショートから入っちゃったんだよぉ!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。