SSブログ

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」  8巻 ゲーマーズ特典ブロマイド [イラストシート/特典/雑誌付録]

c1316.JPG

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」  8巻のゲーマーズ特典ブロマイド

夏だったんで他のショップ特典も水着イラストばかりだったはず


今日は雨だし 雑誌を括ったり録画してたアニメのCM抜いたり
今月はとりあえず注目してる番組が多いからDR録画してるのが多いのでまめにCM抜いておかないとすぐに空き領域がなくなる。

今月の月刊誌はgood!アフタヌーンの九泉之島は騒動を起したのがヤンデレだった従姉弟だったことが判明したけどこれ舞台を島のままにして更に話をどう続けていくのかな?

昨日発売してたヤングキングアワーズGHは 愛気Sとほか2.3くらいだけみてさっさと括ります
かつての敵のイノとシカをチームに加えて海外の武術家集団からの挑戦権を掛けての腕試し
シカが関節技メインの柔術家を仕留め、次にスペインを本拠にしたチームを相手にイノが張りきって出てくるところで終了 新たに乗り込んできたチームはもう一つあるので最低ほかにあと1戦はあるだろうから話が進むのはまだ先みたい

コミックリュウのモンスター娘のいる日常は前回ドラゴニュート(竜人)種族が登場したばっかりなのに、新たにドライアドが登場
凶暴化&巨大化したドライアドに対して栄養剤ドーピングしたスーが巨大化して対抗 怪獣大決戦となってますがエロい方法で事態は収拾 
とりあえずドリアードはそのまま森に住むみたいだけど アラクネが増えて公人の家ってただでさえ部屋以外にトイレ、廊下、リビングなど他種族用に広くしてあるのにどれくらい広いんだろうか
単行本収録回から喋れるようになったスーですが今回から普通に喋ってますな(作中では巨大化して頭がよくなったっていってるけど)
ちなみに公人のことはマスターと読んでます



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。