SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 帝都燃ゆ  とらのあな特典イラストシート [イラストシート/特典/雑誌付録]

先週 水曜日の台風の影響でこちらは大雨

傘をさして仕事場に向かい、足と腕がずぶ濡れになった上に仕事場は冷房
そのせいで身体は冷え込み、翌日からの気温低下も伴って体は一気に不調
木曜は一日に寝込み、金曜も仕事に出たものの無理を言って午前は休ませて貰いました。

冷えから来た体調不良で胃腸炎を起こしていたようでなんかもう 肛門から手を入れて内臓を引っ張られてるような感じでしたわ
辛くて体を横にしたら吐きそうになるし、辛いのでそのまま寝てたので横になり過ぎたせいで腰が痛いし、
食べるもん食べてないのに腸にガスが貯まってゴロゴロいってはトイレにいって水と一緒にガスが・・・ってな感じでひどかった。

昨日土曜の仕事を経て何とか体調は元に戻ってきましたがやっぱ健康って無くなってからでないと大事だと実感できないもんです。


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 帝都燃ゆ のとらのあな特典のイラストシート
ところがイラストはコミックス表紙と同じなのであまり・・・

c1197.JPG




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。