SSブログ

無理して昨日行ってみた [雑感]

土曜日は一日仕事になったため専門店に行くのは日曜

しかも今週は神戸祭りもあったんで交通規制と渋滞で行く気になれなかったんでコミックスはとらのあなの通販を利用して押さえてました

ところが仕事を終えて返ってくると一迅社文庫とファンタジアは既に出ている模様
来週に行けばいいかと思ったけれど雨降った場合また次の週に順延になるので既に日没も近いが行ってみた

昼間の格好でいったから夕方から原チャリは寒い

まあ 難なくラノベ関連は入手したけれどすっかりコミックリュウの発売日だってのを忘れてましたわ
ついでにサンデーGXの表紙見てISが再度コミカライズされてるみたいなんで買ってみた

前のコミカライズ 絵が嫌だったんで読んでなかったんで。 

コミックリュウはモンスター娘のいる日常しか読んでないから買うのは迷ったんだけどね
立ち読みできるほど本屋に置かれてないんで・・・
陰陽師も悪くないけど原作小説の方が好きだ

先月号のパピの無精卵出産のエピソードに登場した他種族を食い物にした悪徳業者と共にいたアラクネのアクネラが登場
他種族交流として人間世界にやってきたものの上半身人間下半身蜘蛛の種族に引いたホストファミリーの態度から人間を偽善者と行って嫌い、悪徳業者から聞いたうまくホストを務めている主人公を同じ偽善者として攫ってきたものの、お人よしの主人公にほだされて結局新たなゲストとして加わることに ってもんでした

3巻は7月13日発売だそうですが 今月号までは確実でひょっとすると来月号分も収録されるかもしれませんねえ


月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 07月号 [雑誌]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。