SSブログ

イラストシート ユーベルブラット [イラストシート/特典/雑誌付録]

昨日はあわよくばウィッチクラフトワークスが出てるかも?と思い三宮へ

結局祝日ということもあり発売してなかったので通販を利用することにして前から買おうと思っていたヴォイニッチホテルを探す

ところがサンプラザ界隈にあるとらのあなを始めとする専門店は新刊は揃ってっても既刊の品揃えはイマイチ

こういうときはジュンク堂のコミック売り場の方が頼りになるので久しぶりにセンター街でなく、ダイエー駅前のジュンク堂へ

目的のものはあったけど祝日の稼ぎ時にあの店舗の広さで客の入りが数人って大丈夫なんだろうか? 他人事ながら心配だ



c1151.JPG

ユーベルブラット13巻のとらのあなの特典イラストシート

選帝侯の娘の・・・名前忘れた




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。