SSブログ

雑感 [雑感]

そのまんま雑感

最近TVを一切見てなかったんで天気予報を知らずに原チャリで神戸に向かったら強風の上にやたら寒い

せめてネットで天気予報見ておくんだった

月曜に発売したサンデーコミックスとファンタジア文庫、ガガガ文庫を漁りにいったわけですがもう春休みも近いのか学生サンがいっぱい

それと「なのは」ってやつの(知らんので・)DVD/BDの発売日らしく販促用でそのアニメのショッパーバックに入れられたんだがご勘弁いただきたい

週末に25日近辺発売のコミックスとMF文庫を漁りに行くのにまたあの袋にいれられるんだろうか

ピンナップが付かなくなって買う意味がなくなった月刊ヤングキングですが惰性で購入

愛気Sはどうやらパーティーを組んでの武術家対戦になる感じ

デスレス読んで思ったけどこの人 月刊でデスレス書いててこの前、紅殻のパンドラ 出してその前の12月にもAGEHA 出してたような・ 筆速いな

新連載で石田敦子氏が描いてたけど元アニメーターだけあって絵はウマいんだけど漫画のお題が野球なんで個人的に興味ないのですっとばし

もうひとつの竹山祐右氏の心霊物の悪霊神は主人公の能力がゆうやみ~とカブってるけど、そっからどう転がすか期待ってことで
Wikiみたけど電撃帝王で「皇龍飯店」描いてたの人だったのか



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。