SSブログ

今日のお買いもの [雑感]

神戸へ

3月初めの刊行物をまとめ買い

3/9のコミックと電撃文庫(今月ノーチェックだけど一応みるだけ) あとはま~た買い逃すところだったgood!アフタヌーン


ジャンプコミックはニセコイ6だけ
今日は出掛ける前にWebで特典情報をチェックしたうえだったので

とらのあなにて
おまもりひまり11/南鎌倉高校女子自転車部3/虹のさん家のホワイトスワン2/HOD カラー版7
他は萌える!シリーズの妖怪事典

特典情報に上がっていた 紅殻のパンドラだが新刊コーナーを見ても見当たらない
確か本日土曜日の発売だったがもう売れちゃったんだろうか?

仕方がないので電撃文庫を買うついでにゲーマーズにて紅殻のパンドラをゲット

電撃文庫の魔法科高校の劣等生9と彼女はワロスの盟主様2
ついでに選ばれすぎしもの3巻を買うついでに既刊も一揃えで購入
あとは買うのが恥ずかしいハイスクールD×Dおっぱいボックスっと

なんかまたゲーマーズではフェアをやっててポストカードを貰った とらのあなでは自分で選ぶ栞が多いけど電撃関連の特典はゲーマーズの方がいいね イラストは既出分ばかりではあるが

good!アフタヌーンで今 面白いと思ってる九泉之島はちょっと話が動き出してます

前回島の儀式に興味を持って探りに来たルポライター:澄月を雇うことにした主人公:勇磨 
同じく島に不満を抱く神社の長男:菊臣に引き合わされ女性上位の鵺哭家と神社について聞かされる

祭壇で消えた美春は牛頭の扮装をしていた女に監禁されており その女が語る「神喰」とは?
勇磨の部屋に押しかけてきた神社の娘:美澄がいう儀式の契りとは?ってとこで終わり




ディスカスで借りた特撮ソング史は懐かしさと共に燃えるもんがあるな 最近のアニメソングにはない感じで・
最近のアニメは「燃える」じゃなくて「萌える」のばかりだから仕方ない
でも嶋大輔のライブマンの歌 何とかならんのか・ 

一緒に借りたアニメソング史は微妙に世代が合わんので聞いてもつまらんかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。