SSブログ

愛気 最終回? [雑感]

異世界迷宮でハーレムを の一巻を買いに三宮へ


しかし特典情報を検索してとらのあなで買おうと思っていたのだが本日20日には店頭に並んでおらず、
ゲーマーズとメロンブックスでは並んでいた

機会損失になるんとちゃいます? とらさんよぉ・・・

仕方ないので今月はうるし原智志氏のピンナップ付きの号なので月刊ヤングキングのみ購入


愛気読んだら最終回でした

ところが扉絵には「古城編 終幕」とあり 最後のページの下には(次号に続く)とある

巻末のピックアップインタビューには愛気の作者は長らく応援ありがとうございましたって言ってるんだけど来月も似たような感じで続きますとも語ってる

タイトルが変わって仕切り直しになるのかと思ったら次号予告でタイトルそのまま「愛気 新展開突入」ってあるし

新章に移るのになんで最終回って区切ってるんだろうね?

最終回なんで特にバトルはなく登場キャラの今後の身の振り方を説明して終わる感じ

承久達やブル、学園長の城のじいさまは帰国、宝寿一家はそのまま残り、バルボアは宝寿に師事、ドルニエは傷が癒えたら日本に向かうと宣言 
他は烏丸は海外を放浪、先月号でブルを助けて死んだと思われた将軍は街中にて後ろ姿で生存を匂わせたり、帰国する承久達の乗る飛行機に乗り込んでる人物がいたり(あれ誰?)してました





タグ:愛気
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。