SSブログ

うるし原智志 マガジンZの全員応募グッズ ダーククリムゾン複製原画4 [イラストシート/特典/雑誌付録]

昨日もひたすらリフォームに向けての荷物の整理

先日は鍋が50個(土鍋や煮炊き用鍋 フライパン あげくにはほうらく焼き用なべや土瓶蒸しの瀬戸物まででてきた)がでてきて驚いたけど 昨日は弁当箱がおっそろしい数が出てきてさらにびっくり
重箱タイプのものが多かったほかに 市販の弁当のこましな容器を洗って残していたらしい

いつか使うかも?なんて思っていたらしいけど数十年そのままでその整理のツケはこっちに廻ってくるんだよね・


ペットボトル2Lのウーロン茶とダイエットコーク2本飲んでも昨日 小用にいったのは朝と夜の二回だけ
ものすごい汗でエライことでした



マガジンZの全員応募サービス 

うるし原智志氏のダーククリムゾンの複製原稿


c776.JPG




はぁ  今日は箪笥ほかの整理・  階段をとおらねーぞ・・




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

大林 森

引越し作業、おつかれさまです。(>_<)
by 大林 森 (2012-08-25 18:15) 

観自在

リフォームの間だけの部屋移動なのですが 一部とりこわしたり 台所のシステムキッチンや床の張替にも及ぶため結構大仕事です

大工さんでなく要らないものを処分する自分たちがですけど・
by 観自在 (2012-08-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。