SSブログ

荷物整理で忙しいけど 雑誌はチェック [雑感]

昼休みは台車にダンボールに詰めた本をガレージへ往復を繰り返してましたが
仕事終わりはちょっくら本屋に行って雑誌をチェック


息抜き程度に月刊ヤングキングを立ち読みしてから今月はうるし原智志氏のイラストピンナップがあったので購入

最初はピンナップと愛気しか目的でなかったのに 今じゃうわこいとかハッピーネガティブマリッジとかデスレスとかゴッデスとか読むものが増えてきた

並木橋通りアオバ自転車店なんかも個人的にはお気に入り(単行本で読もうとは思わないんだが)

今月はそれ以外にも怪物王女の光永康則氏の漫画が載ってたけど 前に掲載された「棺探偵D&W」
てっきり前回掲載時は読み切り作品だと思ってた なんせ月刊シリウスで南Q阿伝も連載するようになってたからとても3作品の執筆なんて無理っぽいし

でも今月2話目が掲載 別冊付録で前回の1話を再度掲載  間隔を空けての掲載はこれからも続くんでしょうか?

それに塩野干支郎次氏の新連載もありと・


ほかの雑誌はWebコミックだと思ってたコミックハイ!が並んでたので立ち読み
掲載作品で既知作品は「つぐもも」しか知らんけどね  来月9巻が出るらしいが最新話を読む限りは新たなつぐもも使いが登場してるみたいなので9/12を楽しみに待つとします

ぱらぱら~と立ち読みして作画で気になったのは赫焉のヒナギクってのと辛魂ってのくらいかな
雑誌見てコミックハイ!とWebコミックハイ!は別もんとようやく分かりました


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。