SSブログ

荷物かたさんといかんのに・ [雑感]

朝っぱらから墓掃除にいって 午前はお寺さんを迎えてお経上げてもらって
以後ひたすら積み雑誌をさばいて括って回収ボックスへ放り込み

お昼前にちょっと一休みとネットを見たのが失敗

今年って夏のアレは今日までやってたんですな  
委託ショップでチェックするから全く知らなかった

どうせいつもチェックしてる梶島正樹氏のデザインワークスはそのうちK-BOOKSにでもいけば置いてあるだろうからそのうち・と思っていたんですが つい・・・ね・


結局 三宮へ

高品有佳アートワークス(織田信奈の野望のアニメの原画集)がメロンブックスに売ってるという記事を見たので行ってみたが無ーし!

代わりに南鎌倉高校自転車部2巻をゲット
ゲーマーズが付け替えカバーでメロンはCDが付いてましたがここはメロンで購入

ゲーマーズで電撃文庫を物色し、とらのあなで夏の入荷本を期待せずにチェック(まだ委託されて並ぶのには早い)

するとメロンでなくてこっちで高品有佳アートワークスが売ってた あと2冊だったので残り1冊 再入荷するかどうかしらんが運が良かった

あとは凪良氏、卵の黄身氏のイラスト本をチェックして終了

時間がないのでコミックのカテゴリで記事が書けないので雑感でだけ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。