SSブログ

続刊雑感 織田信奈の野望 2巻 [続巻雑感]


織田信奈の野望 (2) (カドカワコミックス・エース)

織田信奈の野望 (2) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 青刃 時雨
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: コミック




フェア目当てで一巻買ってみて思ったよりも作画は良かったのだが続刊は読むことはないとおもっていたけれどやっぱりフェア目当てに釣られて購入

斎藤道三との同盟後 道三の息子 義龍の叛乱事件と続く桶狭間の戦いまで

歴史上は道三も今川義元も死ぬことになるが この世界では信奈の暴走を防ぐため良晴が活躍し2人を救う展開となる

原作では義龍側の描写もあったけれどコミカライズではメインストーリーではないせいかビジュアルも起こされてないね

石川五右衛門に従う(というよりファンクラブ?)真性ロリコン集団川並衆の活躍や、逐電していた犬千代の合流を経て戦に打ち勝ち信奈の足場が固まり、論功により良晴に下賜された褒美(美少女)は幼女のねねだったというところまで

あっさりざっくり内容だけだけど原作の方が好きなんで・

キャラクターの年齢が高くないので頭身が低い描き方は仕方ないなろうけど なんとかならんもんかね・



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。