SSブログ

イラストシート サムライエース特典 安彦良和 [イラストシート/特典/雑誌付録]

c743.JPG

コミック雑誌サムライエースの特典
でも表紙には特典は綴じ込みされてる二枚のカードとあったので店舗の特典?

普通にページに挟まってた 専門店でなくて近所のTSUTAYAなんだけどね




SAMURAI A (サムライエース) Vol.1 2012年 08月号 [雑誌]




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ハリー

はじめましてハリーと申します。

失礼なのは承知の上でお尋ねしたいことがあるのですが
[サムライエース 8月号]をお持ちではないでしょうか?
by ハリー (2014-06-19 15:30) 

観自在

上記の8月号は購入した翌月に気になった作品だけスクラップして破棄しているので所持しておりません

雑誌の購入数は減らしたとはいえ手元に置いているといくら場所があっても足りなくなるもので・・・・・・


by 観自在 (2014-06-21 21:15) 

ハリー

お返事ありがとうございます。

実は付録の「討鬼伝」というゲームのコードを
探しているのですが、それもないということでよろしいでしょうか?
by ハリー (2014-06-23 16:11) 

観自在

ありません

たぶん表紙の後ろカラーページの冒頭にあったかもしれませんが捨てています

by 観自在 (2014-06-23 21:02) 

ハリー

こんばんは

自分のような見知らぬもののために返信
ありがとうございました。
by ハリー (2014-06-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。