SSブログ

続刊雑感 奇異太郎少年の妖怪絵日記3巻 [続巻雑感]


奇異太郎少年の妖怪絵日記 参

奇異太郎少年の妖怪絵日記 参

  • 作者: 影山 理一
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2012/06/24
  • メディア: コミック




昨日発売していたWebコミックの最新刊

最初1.2巻とまとめて買って読んだときはコマが存在しない絵日記風漫画にがっくり来ていたのだが読んでるうちに味を感じて今回も購入

とはいえ今回の収録分もすでにWebで公開されており3巻以降の分もWebで読める

雪女の自宅に招かれるくらいまでは収録されるのかと思っていたけれど貧乏神のエピソードの所までも3巻収録に届かず 結構ストックはたまってるみたい

今巻でも妖狐、雪娘がサブレギュラーとしてよく登場してます

豆腐小僧/煙羅煙羅/枕返し/小玉鼠/寝肥/大百足/雲外鏡/ヒダル神/覚/鬼火 が登場

Webコミックでは寝肥に憑かれたすずの姿はモザイクになってましたがコミックでは見えてますな

番外編として「女妖達の衣装術」が描き下ろされます




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。