SSブログ

北斗ちゃんの七つ星 [ほ]


北斗ちゃんの七つ星 1 (CR COMICS)

北斗ちゃんの七つ星 1 (CR COMICS)

  • 作者: 北側 寒囲
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2009/12/07
  • メディア: コミック




CRコミックス   コミックラッシュ連載作品
原作・北側寒囲、作画・ネツマイカ  全3巻既読

北斗ちゃんの七つ星の画像を探す
Wiki:北斗ちゃんの七つ星


作品の顔であるの一巻の表紙にはヒロインの北斗は登場せず南がメイン 最終巻の3巻は北斗だけどね

他の登場人物見ると巨乳キャラ押しのコミックだったから唯一?の貧乳キャラでは表紙は張れなかったのか

北側寒囲ってどこかで聞いたと思ったらマブラヴのコミカライズの著者

巨乳キャラたちはよかったし クラスメイトが一人一人メインの話をつなげてく感じだったんだがどうにも 盛り上がらず1巻を読んだ時点でこれ続かないだろうなってのが伝わってきてた
画力はあるのに短期連載みないなのばっかりだものね この作者
でも作画が好みだから買ったけどね

ストーリーは山奥の寮制の高校を舞台に子供のころに出会った結婚の約束をした女の子を捜す話
主人公が覚えてるのが名前でも顔でもなく一緒に温泉に入ったときに見た胸に七つのホクロがあることなので 確認のために覗きを繰り返すこととなり サービスシーンが多い
クラスの人数が少ないこともあり女性キャラに黒子があることを確認することを兼ねて各キャラメインの話となっていた

北斗は結婚の約束をしたことを忘れているが北斗の姉の南は覚えており 南も主人公一騎に好意を持っているが結局ドロドロした展開にはならずに話はまとめられています

黒子の持ち主が判明してもヒロイン北斗とその双子の巨乳の姉の南ともに同じであったころからもうちょっと盛り上がる展開になってもよかったんじゃないかと思うけどこの作品に雰囲気じゃ嫉妬とかの黒い展開は似合わなかったから拍子抜けの展開だったけどそれでもいいか


北斗ちゃんの七つ星 1 (CR COMICS)北斗ちゃんの七つ星② (CR COMICS)北斗ちゃんの七つ星(3) (CR コミックス)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。