SSブログ

スクラップ NORA表紙 キラリティー [うるし原智志関連]

c521.JPG


前にガレージのスクラップを押し込んだ段ボールから発掘してきたやつ

モノクロページは変色してるのにカラー表紙は変色なかった

んー画像が不明瞭でみえないが1995か1993年のコミックノーラ

表紙はうるし原智志のキラリティー

たぶんうるし原智志の画集に収録されてるはず

おざなりダンジョンとかなあばすがやってたころ  岡崎つぐおのメタル・バックって途中までしか読んでない

そういやWebコミックでジャスティの新シリーズがやってるんだっけ








キラリティー 1 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)

キラリティー 1 愛蔵版 (ノーラコミックス・デラックス)

  • 作者: うるし原 智志
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: コミック




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

y.u

うるし原さん関係みさせていただきました!すごいです!
最近知ったのでうらやましいです。

あともう一方のHPにあるPASSがみつかりません・・
かれこれ3時間くらい探したのですが・・↓
リンク先にいくとすぐわかるようになっているのですか?それとも文字列のなかにさりげなく入っているのか・・

よければPASSを教えていただけませんか?
もし無理ならもう少しヒントくださいおねがいします!
by y.u (2012-02-24 05:33) 

観自在

こんにちは  設定ている三つのPASSは一つ見つかったのならページのどのあたりにあるのかお分かりだと思いますが すべて同じようにおいてます

つまりPCゲームコーナーにあるページを全部みれば必ずどこかにあるのを見つけられます 

PASSに関してヒントはありますがあまりにそれを言ってしまうとすぐにわかるので・
by 観自在 (2012-02-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。