SSブログ

お義姉さんと僕。 [お]


お義姉さんと僕。 (CR COMICS DX)

お義姉さんと僕。 (CR COMICS DX)

  • 作者: 鬼ノ仁
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2011/10/25
  • メディア: コミック




コミックラッシュ連載作品 著/鬼ノ仁(きのひとし)

僕こと主人公:木暮伸広と信広の通う男子校唯一の女性教師で美人、血の繋がらない義理の姉:如月みづきの2人をメインにしたコメディ

唯一の女性教師だったが4話以降はほかにの新人校医のオリベッティが増える


鬼ノ仁氏といえばアダルト向けの作家だが一般誌での単行本だったのと1巻で終わってるので読んでみた

アダルトをメインに活動している作家なのでやたらと露出が多いがコメディ色が強いせいでエロティックってよりも「お色気」って感じだ ノリがおバカってこともある


生活力0で伸広に頼りっぱなしで無防備な格好とガードが弱い義姉に振り回される伸広だがある程度は慣れて平気になってます

義姉を狙う同級生の山田、同じく義姉を狙うオリベッティとの騒動が多いが2人で海に出かけたり最初にあった頃の思い出を回想してる回もあります
ただその回想の回でもどういった義理の姉弟関係なのかは明かされないままでした


単行本化のために描き起こされた冒頭のカラーページにもあるように2人は10歳差がありますが結婚して物語が終わってます

ちなみに結婚のきっかけは体重まで管理されていたことに対して恥ずかしくなった義姉によるイキオイプロポーズ


2人の仲を知ったオリベッティは山田を襲うも山田は嫌がっている模様


漫画はストーリーよりも画って人にいいかも 



この作者の一般向け作品はこれが初めてかと思ったらジェッツコミックスからでてるのがあるから前にも一般向けで描いてるみたいだが未読




ラブホいこうよ 1 (ジェッツコミックス)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。