SSブログ

今週のネギま! [魔法先生ネギま!]

先週のネット上のネタバレの通り 今週は100年後(正確には130年後だが)に目覚めた明日奈の話

100年後まで生存していたあやかの話を子孫に聞かされたり 明日菜が眠りについた後に埋められたタイムカプセルでクラスメートのその後が垣間見えたりしてました

2135年の時点でネギは行方不明、最後に超が登場ってことはおそらくはまたカシオペアで過去へ飛ぶ展開?

いずれにしても残り3回でどうライフメーカーとナギの伏線を回収できるんでしょうか? 
モノローグで済ませる手もあるけど それだとちょっとねぇ・

さらにCDの特典になってた椎名桜子のパクティオーカードも結局本編では登場しないままですが どうなるんでしょうな

今日のヤフーニュースでも上がってましたがあしかけ9年で幕 

BLEACHとかワンピースとかもっと長い長期作品もあるけどやっぱ9年って長いな 
今の中高生の年齢じゃその人生の半分以上の年月にあたるしね

うまく話をたたんでくれることを期待してます


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。