SSブログ

今月の月刊ヤングキングはうるし原智志 小冊子付 [雑感]

今月の月刊ヤングキング2012/3はうるし原智志ピンナップの回ではありませんが

これまでのクリアファイルの付録から小冊子の付録に変わっており

うるし原智志氏の付録のピンナップがまとめられていました

私がヤングキングの付録でうるし原氏が描いてるのを気づいたのは2010/8号からだったので
それ以前の3号分のピンナップイラストもまとめられた付録だったので助かりました



連載作品では愛気が承久が左腕のみ常時80% 瞬間最大で90%まで来たことで無双状態

本気を出した将軍とコーダの二人組みが本気(コンビプレイで手数が増える)で挑むも無双状態のまま

将軍ってコンビプレイしないなら土と一緒にいろんなもん投げつけるだけなん?

ヴェロニカは承久が封禁されて力を制限されていることを知らなかったようで 烏丸に言われてました









月刊 ヤングキング 2012年 03月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。