SSブログ

幻超二 単行本未収録作品 GORGONチェーサー NARCIS3 [こ]

これは単行本化できるくらいには話数があると思うのだが未単行本化作品

成人雑誌に掲載されていながら 後にコミックショーグンという一般向け雑誌に連載誌を移してた

そのショーグンも3回の刊行で廃刊になったけどね

スクラップでちょこっと紹介

c434.JPG


カラー掲載時はこんな感じ
c435.JPG


タイトルのGORGONチェーサーはそのままゴルゴンを追うもの

GORGONは作者の別作品のGORGON三姉妹のこと アンラッキーで回りに災厄を撒き散らし ある意味本人たちも被害者ではあるのだが 本作では極悪人扱い (辺境自警隊でもGORGON三姉妹はちょこっと登場する)

GORGONも辺境自警隊もアダルト向けなので(青年誌での性描写よりおとなしいくらいなんだが) 別のブログで紹介


幻超二の同人誌をちょっと収集

幻超二の画像を探す




ホビージャパン限定 モエコレ+No.01SP 不知火舞 クイーンズゲイトVer (1P 赤着物)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。