SSブログ

魔法先生ネギま!36巻限定版 [魔法先生ネギま!]

negi063.JPG


先月発売になってた限定版のネギま!36巻

エヴァンジェリンのパクティオーカードとDVD(コンサート・ライブ選集part2)が付属

通常版の表紙はこんなん



魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)


あれ?いままでは限定版と通常版と表紙がちょっと違っていたのに36巻は背表紙に「限定版」と文字があるだけの違い?



今回エヴァンジェリンのパクティオーカード付属してたけど次の37巻で原作版のが31人分付くのなら 36巻は通常版買って次の37巻ゲットするほうが安上がりだよなあ


これで3-Aのクラスのパクティオーカードについては一度に入手の機会があるけど このかと刹那のパクティオーカードは全プレとはいえ応募しないと入手できなかったから貴重か・
相当数出回ってるとは思うけどオクでは見かけないね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。