SSブログ

今日は [雑感]

今日は3日の休みまで何かジャンプコミックがあったけ?と思って
昼休みに本屋を覗く

特にめぼしいものもなく 人気作品の2つしか新刊は出てなかったので雑誌コーナーで立ち読み

シリウスで怪物王女の付け替えカバーが付録で付いてたのでとりあえずチェック

ヤングガンガンは先月末にセキレイの新刊がでてたから付替えカバー付録でないかな?と思ったけど残念でしたと・


ブックオフに売り払って久しいハンター×ハンター
再度アニメ化ってことで本屋で広くコーナー陣取っていたのでレンタルコミックが20冊¥800フェアやっていたので借りてみようと思ったら全部貸し出し中 

アニメ化の前は連載も再開されずいつ行ってもあったのにやはりアニメ化とかの話題って注意を引くのな





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。