SSブログ

スクラップ プラレス3四郎 扉絵 柔王丸S [スクラップ]

c218.JPG

対ボヘミアン戦決着の後、御前の刺客モンスーンに自爆かまされた次の回の扉絵

柔王丸Sのアタッチメントがない素のプラスーツ姿・・・・・・かと思ったけど足にバーニャついてるからこれがS(スペース)使用の柔王丸  

素のタイプは10巻告知の扉絵のやつか 肩にアタッチメントつけてないタイプ


アタッチメントの交換で様々な状況に対応できるってふれこみだったけど
次にのプランピアが最終章となったためプラスーツが変わってシンプルなのに戻り ほかのアタッチメントは登場しないまま  レスリングで戦うのに水中活動用のアタッチメントを作っても仕方ないんだろうけど


昔は気づかなかったけどプラスチックに髪の毛(本物ではないだろうけど)はちょっと(いやかなり)ミスマッチな気が・・・



ボヘミアンのオーナー大貫は当時の洋楽グループ カルチャークラブのボーイ・ジョージ似 北斗の拳のユダよりも「そのまんま」でした





プラレス3四郎 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

プラレス3四郎 全7巻完結(文庫版) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者: 神谷 みのる 牛次郎
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。